ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


サイコがリビングでイビキをかいていたので、

そーーっとテレビを消したら、



見てるだろ!


これ、「おっさんあるある」じゃないですか?

(口が悪くてすみません)


父親もそうでした。


絶対寝てるのに、消すと怒られる。


寝ていないと言い張るので、

「今のニュースの内容は?」と聞くと



音で

聞いてる!



じゃあ「見て」ないですよね?


「寝てた」で済む話なのに、

意地を張る必要あります?


「電気代が高い」と怒るなら協力してよ。



早くつけろ!



そして5分もしないうちに大イビキ


ボリュームをジワジワ下げて、

電源OFF作戦を実行中笑い泣き


家族が見ていても勝手にチャンネル変えるし

少しでも音量が大きいと「うるさい」と言われる。



この家に

安らぐ場所は

ありません