ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ
モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


サイコが3日間留守ですデレデレ


出発前日、



しっかり

準備

しとけよ



あんたの荷物を、何故私が?


しかも『しっかり』って、どういう意味?


それなら持ち物リストを提出してくれ!!


と思いましたが、

【3日】もいないと分かったので



喜んで

引き受けました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鼻歌混じりに

ルンルンで準備しましたよーデレデレ


何にも拘束されず、自由な休日。

まったりとティータイムコーヒー


3日後の大量の洗濯物や片付けを

今は考えないようにして、、、



久々に

【平和】

を感じてます