ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

読みたくない方、
批判される方はUターン
よろしくお願いします



一緒に住むようになり、すぐに妊娠。

1人は寂しかったけれど、お腹に話しかけて

靴下やおくるみを作ったりしてた。


サイコは午後から出勤、夜中に帰るから、

寝ずに待つ生活。


一切家事はしないし、

買い物も検診もついてくることはない。


「仕事忙しいよね」と思ってたから、

何も言わなかった。


陣痛が始まり、少しずつ痛くなった頃、




家に友達

呼びやがった



ほんと意味が分からなくて、

苦しんでる私のそばでゲームしてるゲッソリ


シャワーをして、準備してた荷物を運び、

いつでも出られるようにしてた。


いざ病院へ!って時に、なぜか、




友達も

ついてきた


待て待て、そこは帰ろうよチーン

陣痛来てる時点で家に来るなよって話だけど。

なぜついてきたのか、

今更その友達に聞いてみたい気もする


我が子の頭が見えてきて、

私のお股を撮ろうとしたサイコ。

先生に怒られてた笑い泣き

恥ずかしすぎる。