空の写真 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方四時頃に🌩ゴロゴロゴロ~って雷雷が鳴って

ほんの一瞬、窓が大粒の雨に叩かれましたが、


大幅に一気に気温が下がってくれる事もなくえーん





この夏の日曜日は体を休める為の日と位置づけてます。

ですが、一日8000歩を達成させる為に傘を持って出掛け

アスファルトからの熱風に耐えながら、先ほど帰宅しました。



おそらく増えていたであろう体重も

減りすぎて危険な状態よりも少し上の数字で保ってくれていて、

(お昼は冷やしうどんにご飯もの、レバニラに漬け物と、得意の炭水化物に炭水化物笑い泣き)、

何とかこの一週間を過ごす事ができました。





コロナの前までは、淀川の花火大会(私は十三とか梅田辺りで観覧)は、

会場設営中も含めて足を運んでおりましたが、

今は暑すぎて、そこまで行く気にもなりませんおーっ!あせるあせるあせる





会場設営の仕事、私の旧知の仲間が頑張ってやってくれていますけど、


今は、遥か遠く離れた西宮から『音だけ花火大会』を

家で焼酎あおりながら、楽しませていただいてます。



花火大会への、関係各位の皆様方の努力。

ありがとう ございます。







昨日の夕方の西宮市の空。














後ろを振り返って見る毎に、姿形をかえる
夕方の西の空夜の街星空

 


力強さ、
勇気、
エネルギー、
パワーを


空から貰います。






明日も頑張ろ照れ