熱中症対策とかエトセトラ。 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日、楽しくお仕事頑張れました。



今日は一人、予定通りのお休みでしたので

その人の分まで頑張りました。



なので、自分への御褒美に

久しぶりの麒麟の特製ホワイトサワー。



😋美味いんだな、これがラブウフッ笑




 モデルチェンジしたのかな。

美味しくいただきます。





休みだった人の担当のスペースで作業をしていたら

こんな物が落ちていました。







ありゃりゃ、財布かなはてなマークと思いきや








機械物に疎い私は
これが何かわからず

型番のHX160Yで調べて
初めてこれがポ ータブル充電器と知る事に。




これを見つけた場所は
職場の入るマンションの中庭。

なぜこれがそんな場所に落ちていたのか、いつからそこにあったのか、意味わからず。

明日、お休みされた担当に聞いてみようか。




敷地の外から投げ込まれた可能性も否定できないし、
中庭散歩中、住人さんの誰かが落としたか。
バルコニーから落としたか、バルコニーから落ちてしまったか。




今日の責任管理人は不良品管理人K。
アイツに渡しても問題は解決しないと考え
明日の責任管理人のマドンナさんに報告しようと考えてます。





郵便ポストに入っていた
西宮市政ニュース。


健診のご案内も。




熱中症対策、
できる限りの、自己防衛作戦で行きますチョキ






明日現場に持って行きます。