趣味 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東の方向で過ごしたのが良かったのかも。





お昼過ぎまで寝て起きて寝て起きて

ゆっくりお家で過ごし笑い泣き


友人との約束を果たすべき、

今日は大阪梅田へ。







変わりましたね~、
阪神梅田駅。


転落防止のこんなゲートが設置されて。


当たり前の光景になってます。
めっちゃスタイリーでスマートな駅になりました。




 




少し前はミニ水族館があった阪急の高架下は今は
レゴブロックの展示場になっていて、
阪神競馬場。





時の流れを感じながら
梅田界隈をぶらりぶらり。






今日はウインズ梅田での競馬観戦。

 
私は今日は、阪神競馬場のゲストの丘みどりさんに因んで

みどりデー笑い泣き
と、勝手に題しまして、

緑の枠を中心に馬券の組み立てを。







ハナ差、クビ差で
泣く目にあいました~えーん




最終レースも
同騎手の緑枠の馬の単勝馬券を
ネットにで購入。


なので、生馬券はありませんが












単勝馬券的中🎯で
5320円×300円。


これで今年は一月から三ヶ月連続して馬券的中🎯合格クラッカー!!




中京メインの高松宮記念も
緑枠の12 番との二頭軸馬券馬券を購入しましたが

結果は…


 

えーん




岩田よ~パンチ!ダウン!!



 
高松宮記念で友人が馬券的中🎯してくれたので
帰りは







こうなりましたが~爆笑





 来週も楽しくて有意義な週末になりますように~笑い泣き