ふぁいと! | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

 日曜日の宴のシーンです。





船神戸にて。



















ボトルキープしていた久保田の萬壽。

いいかげんこれを空けないと
せっかくの味が落ちてしまうから、と
急遽神戸行きが決定。


行く前からお店代お札は友人持ちと決まってましたが🙏、




的中🎯馬券。




友人の笑






日本酒萬壽の残りも全て私が頂きラブ


この当たり馬券でまたいつかゴチになれそうです。








こないだ見た夢。



何故かCHAGE&ASKAの二人とキャッチボールしてる夢。




夢の中で俺、

あれっ?

ASKAのヤツ、前よりも球が速くなってるやん。

そう思った。


CHAGEは相変わらず、どこへ投げるかわからん。ノーコンだし。



てことは俺たち、以前にもキャッチボールした事があったって事か。





いや、無いよ笑







有名人が出る夢。


私が地位や名誉を欲しがってるはてなマーク

自己顕示欲はてなマーク

憧れはてなマーク



私の性格上、そのどれも当てはまらんような気がするけど笑





有名人が出る夢って良い夢って聞きます。

なので近いうちに、私やブロ友さんにも良いことたくさんありますように🙇‍♂。









管理室のマドンナさん

明日は有給休暇らしいです。



今年もミュージシャンのコンサートのチケットをバンバン取りまくっているらしく、

明日は東京へ中島みゆきさんを観に行くらしいです。




音楽が趣味の彼女。

聴きたい音楽を求めて、東京でも名古屋でも九州でもすっ飛んで行く彼女。



素敵です。






東京から帰ってきてからお土産話を聞くのが楽しみだな。









ファイト!