お疲れさん会 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、西宮のこんな所で











お疲れさん会生ビール




1回目:甲子園口


2回目:神戸三ノ宮














3回目:西宮北口




















4回目:西宮今津









今回が5回目の
基本に戻り、箕面から来てるTさんのリクエストにお応えして、初回の甲子園口🏟
↑↑↑
(尼崎の園田の予定だった~チュー)


異業種、同業者、現職、離職なされた仕事仲間との意見交換会、 
いわゆる、お疲れさん会でした。


二時間半の楽しいひとときは一瞬に終わり、
また次のお疲れさん会の約束を取り付けて、
お開きとなりました。



大阪の 箕面から来てるTさん🤓
電車乗り継いで、無事に帰り着きましたかね~照れ

また近いうちにみんなで、一献かたむけましょう🍻





今日はお昼から雨雨
こちら西宮南部。


一週間で一番運動しない日
一週間で一番歩かない日
それが日曜日。

いや、アカンやんえーん



小雨🌂決行で
夕方16時過ぎから、傘さし散歩🚶‍♂



散歩ついでに
傷んでいる雨樋の箇所を西宮市に報告していた
六湛寺公園南側の屋根付き歩道。






補修はまだみたいだけど、



立ち入り禁止、注意喚起のカラーコーンとコーンバーを 設置してくれています。


上部注意の貼り紙が欲しいところですが、
対応をしてくれていると言うことで
OKと👌、しておきましょう👌

ありがとう、西宮市👋






宇宙…ぢゃ無く
雨中散歩🚶‍♂





終わりがけだったけども
西宮神社神社





酒蔵ルネサンスと 食フェア、覗いてきました。


 

 終わりしなで、片付け間近でゆっくり出来なかったけども

場の雰囲気だけでも味わえましたよ。






この数年間はイベントの開催が 制限されてしんどかったけども、これからは

当たり前の事が当たり前に行われる事を希望します。




なんでもないような事がなんでもないように 楽しめる、喜べる

普通の幸せを普通に感じる事が普通に毎日おくれますように。