社会問題 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今世間を騒がせている、あの会社の話ですよキメてる



ビッグモーターと言うよりは

ビックリしてもーたーです!!おーっ!あせる




ゴルフボールを靴下の中に入れて、車に叩きつけて傷をつけていたとか、信じられん🤦‍♂


あくどいにもほどがある不安ワナワナパンチ!むかっ不安



組織ぐるみではないって言い切っていたようだけど、

まだだ~れもな~んも調べてないのにね。何でそう言い切れるの~知らんぷり



ゴルフを愛する人への冒涜行為…だとか何とか、

わけのワカラン的外れな事をぬかしておったようですがー。





事実はまだ何一つわかっていないにしても、

ブラックには間違いないようですね。



一度ああいう報道がなされると

あそこで真面目に働く全ての人達をそういう目で見てしまうよねー。


その家族の人達まで白い目で見られる。





ひとーつ、人の世、生き血を啜り~👹

ふたーつ、不埒な悪行三昧~👹

みーっつ、醜い浮世の鬼を~👹

退治てくれよう、桃太郎~👹

BY 桃太郎侍🍑



法律で、

そして世間から、

そして、桃太郎侍さんから、



きつく、きつ~く叫び

成敗される事になるでしょう。







ららぽーと甲子園で見つけた


氷のステテコ🩳


冷えすぎて、
お腹こわさないか心配。



 



最高に面倒で笑い泣き
最高にうまいラーメン🍜


値段は一蘭に負けないくらいだったけど、ブログネタに




買ってみても良いかな。