甲子園 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

来週私は呑み会🍻に誘われております。



グフフニヤリ



よだれが🤤…





職場の入るマンションの管理人のメンバーさん方々からお誘いを受けております。



もちろん、マドンナさんからも

また一緒に吞もうねってラブラブ



嬉しいな、照れるな~ラブ




てか、今度の呑み会は同じ管理会社の管理人さん

『Tさんの愚痴を聞いてあげる会』になりそうです笑い泣き



Tさんの働く現場の、マンションの 役員さんから

かなりのパワハラ、圧力をかけられているとか。Tさん。



最初は仲良く会話もできていたけど

最近、身に覚えの無い事まで苦情を言ってきたり

ガラッと人が変わったみたいにキツい言葉で

Tさんに突っかかって来だしたとか。




今年の1月にお疲れさん会をやっていただいて、

(私は無料招待でした照れ)

3月にまたお疲れさん会しよっかビックリマークって言われたのが2月の始めだったかな、

私の体調不安が払拭されたタイミングの時だった。



その時はTさんの現場での仕事も順調みたいだった。



だけど、



状況が悪化泣き笑い




呑み会の名目が

『Tさんの愚痴を聞いてあげよう会』になった瞬間です。




来週の

『Tさんの愚痴を聞いてあげる会』



どうなるのかわかりませんが、


Tさんの心の底に満タンに溜まった毒をタンマリと吐いていただいて

スッキリしていただきたいものです。





今日の仕事の帰りしなに

阪神甲子園球場付近を歩いてきました。




甲子園球場は高校野球バージョン。





キャプテン





タッチ





巨人の星





ドカベン



侍ジャイアンツがないな~って思っていたら
あれは甲子園球場は関係無かった~笑い泣き



4月9日の、プロ野球の阪神タイガースの
甲子園球場での開幕戦は

友人がチケット確保してくれていて(毎年)



ヤクルト戦なので甲子園の開幕戦から
ヤクルトスワローズの村上選手のフルスイング🥎

虎の若武者、佐藤輝明選手のフルスイング🥎
見れますね~爆笑


期待してます笑い泣き



明日からの高校野球もー。