仕事 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の晩御飯カレー



寒いから鍋にしよう鍋



豚汁鍋とか粕汁鍋が多いのですが

今宵は





ラーメンでも有名なますたにさんの
背脂鶏ガラ醤油スープの素があったので


キャベツ、キノコ、お豆腐、
水餃子にシジミをぱぱぱ~って刻んで土鍋に入れて

その名も、

『出汁はますたに、栄養価のメッチャ高い鍋』にしました~爆笑




いや、鍋の名前、
めっちゃ長いわ~真顔




お豆腐(植物性のたんぱく質)と
野菜(アルカリ性の食べ物)と
栄養価の高いシジミをたくさん。


健康を意識した食べ物を。





写真、暗いですねえーん



ボケて見えるのは湯気。

私の頭の中ではありませぬ

ボケだけに~笑い泣き






話変わって、

仕事で使っている道具で
水を吸着してくれるバキュームがあるんですが




このバキュームの穂先
アタッチメントの部分がかなりヘタってきていて
買い替えを余儀なくされています。


新品で一個の値段が約1200円


インターネットで二つ購入したとして
送料込み込みで4000円弱。


これを管理組合や理事会に購入をお願いしたら
たったこれっぽっちの買い物んやのに
理事会の議会に議案を提出なされて 
議会であーだこーだてなって、

購入の許可が得られても
物が手に届くのは二ヶ月後とか。



ふざけてます。
日が暮れます。
スピーディーじゃ無い~えーん




なので私、思い切って
備品の購入の意思表示だけして

後は、自分のインターネットで購入して
領収書を管理組合に叩きつけようと企んでいます。




あ、いや、


企んでいます、ぢゃなく


企みを実行しました~爆笑


ネットでしか購入できなあい
近くのホームセンターとかで、パーツ売りしていない品物だから。





バキュームの先端部分のアタッチメント。
ウェットぢゃなく、ドライタイプ。

既に現品、手元に届いております。

領収書付きで。




領収書を管理室や管理組合、理事会に提出して

それが通らなければ
それならそれで良いです。

税込み、手数料込み込みで
4000円弱。
のみましょう。


但し、通らなければ
管理室、管理組合、現理事会を


クソミソに罵ってやります。私泣き笑い


お前らな~、たかが4000円をケチるな~、ってニコニコ


もちろん立場上、強く言えませんけど~笑い泣き



  
  
  

 
年末に体調を壊して以来
健康面に気をつけています。


明日からまた寒くなりますので
皆様方もお気をつけなさって下さいね~照れ