なんばさんぽ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

我々清掃員に与えられた任務の中に

『マンション中庭の水やり』というものがあります。



水やりといっても、愛情の無い水やり笑い泣き

蛇口🚰を捻るだけーウシシ





今日新人さんから

『水やり、どうしましょうか?』って聞かれたので


要らないんじゃないのはてなマークって答えておきました。



まさか、こんなに🥵暑さ🥵がぶり返すとは思っていなかったのでーおーっ!あせるあせるあせる





大量の水をやらないといけないような樹木は

ないので

自然界からの恵の水だけで十分ですが、

念のために人の手でちょいちょいお水、あげてます流れ星流れ星流れ星







話かわりまして、





今なぜか私の財布の中には

一万円札と千円札が数枚入っております。



お給料いただいて二週間ほど経過したのに

珍しくこの時期に一万円札がクラッカー!!クラッカー!!





何と!!!!!!







昨日の競馬🐎


セントウルステークスの三連単馬券


的中🎯していたではあ~りませんかっ叫びDASH!
(byチャーリー浜)




昨日ブログ更新の後、ユーチューブの映像で確認したところ、
バッチグー👌
🎯的中~👏パチパチパチパチ~👏




しかも、購入した馬番号
全ての馬が一着から五着までに掲示板に載るという、
一年に一度有るか無いかのパーフェクト馬券🏇


しかも、印を打つとしたら
◎○△▲Xと
着順通りに🎯的中!!


五連単馬券が🎯的中してしまったって事~叫び叫び叫び叫び叫び


もちろん五連単馬券なんて発売されてませんが~笑い泣き




競馬🏇で得た利益の多くを地元の小売店、飲食店、アパレル店へ還元すると決めているので
今、お金のつかいみちを考えていますうーん




ネットでの馬券購入なら
そのまま銀行口座に振り込まれますが

昨日はウインズ梅田で購入したので
馬券が存在。
換金しないといけないので、難波へ地下鉄




ブロ友さんのお店に寄れなくて残念だけど生ビール





バカも大好き
マヌケも大好き







ウインズ難波





長澤まさみさん
三上愛さん






ちょー久々のなんばグランド花月









帰りに少し歩きました🚶‍♂

なんばウォーク





ずっと疑問に思っていたえー?


クジラ🐳の意味がわから~ん笑い泣き