年末大掃除の始まり、始まり~\(^o^)/ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

年末大掃除を開始しました~笑い泣き







いや、


世間一般的に、

チョイと早すぎやしませんかうーんはてなマーク


年末大掃除って…







家の玄関口にいろいろ物を置いてしまっていて



これぢゃ、我が家に潜む

追い出したい『悪い運気』の逃げどころ、逃がしどころが無い



これぢゃ、我が家に導きたい

『良い運気を導く為の導線が狭すぎる』





それらを全て解消するための

断捨離を含めた、年末大掃除の始まりです。







自分でもわかっています。


全てにおいて、エンジンのかかりが遅い私ですから、

今週くらいから始めて、大晦日前くらいに終わらせるえーナガッ…



ちょうど良いのです。









先月にモゲて壊れた










お風呂場のシャワーヘッド

 






断捨離とか、大掃除とかに全然関係の無い

お風呂場のシャワー口の交換から始まって








『節水ができる』
謳い文句に惹かれ笑い泣き


2000円弱で購入、&取り替え完了




安物感を少しだけ感じながらも、
早速、取り替えたばかりのヘッドでシャワー浴びて
なかなかの好感触~


気持ち良かったです~👌







気持ちも体も、少しだけ楽になったところですが

明日からも、ぼちぼちと進めていきます。




断捨離も兼ねた、年末大掃除~キラキラ音譜