海 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

凄まじい勢いで

数が増えておりますえーん





東京は5000人越え

大阪は1000人越え





何の数字かは…

言わなくてもわかりますよね笑い泣きナミダ~あせる







昭和の漫才師


人生幸朗生恵幸子さんの漫才、



おじいちゃんおばあちゃん責任者、出てこ~いムキーッパンチ!





あの二人のボヤキ漫才が聞こえてきそうです。








私、関西で生活させてもらっていて



感染が拡大していて、大阪に行けない、行きづらい、

関西圏の移動の自粛を求められるのは



仕事上でもプライベートでも

とても辛いものがあります。



プライベートでも職種の都合上でも、リモートで解決できない事も多数ありますから。







だけど、仕方ない。この国。



ロックダウン寸前なのですから。











今日の帰りは

西宮の夙川河口の香櫨園浜








回生病院の旧棟


解体工事は既に終了しているみたいショボーンナクナッタカ~























海の左端に見える

見えにくい、小さな複数の黒点は、ネッシーかっDASH!!!おーっ!あせる





いや、違う!!





中学校くらいのガキんちょが泳ぐ~の図









香櫨園浜は海水浴場ではありません🙅‍♀✖🙅‍♂



もちろん、ライフセーバーとかいないから。









暑くて、海に飛び込みたい気持ちはわかるが、





せいぜい、ふざけて溺れて溺死とかの事件にならないように~おーっ!あせる