儚 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

焼き肉プレートを買ってきたのが

今月の始め頃。








サツマイモ、山芋、ナスビ、キノコ、ピーマン、パプリカ、チーズ、アスパラガス、etc.…と



晩御飯、晩酌時に、野菜ゴロゴロ焼き野菜をするようになり













血圧や体重なんかは、以前とさほどかわりないですが(血圧の数字は安定してきた)


どういう訳か、
アルコール摂取量が減りました。




呑まないでおこう…とか
ガマンして減らそうとかをやっているわけでもなく

今までどおりに晩酌しておりますが


どういうわけか
アルコール摂取量が減りました。






最近の中では、体調そのものも良好で

だからといって、持病や基礎疾患がパッタリと治まった訳では無いです。


いろいろ、度々、出ます笑い泣きデルワ~アチコチニ~あせる





せっかくなので
今の食生活、
ゴロゴロ焼き野菜生活を


食べる事に飽きない程度に続けて行こうと思っています。


勿論、たまには肉とか、魚介類なんかを焼きながら、突っ突きながら~焼肉
















話かわって、


夏の甲子園大会
高校野球の予選




我が熊本県の予選














兄弟姉妹の母校


私も受験した
故郷の熊本県荒尾市の有明高校




あと一歩のところで
甲子園のキップに届かず~おーっ!汗




我が故郷の
熊本県荒尾市の高校から甲子園大会に~!!の夢


儚く終わりました照れ






中学の頃
バスケの試合で何度も体育館を使わせてもらった有明高校。




そして、今夏は
甲子園大会のキップが獲れるか!?と言う


有校の野球部にはいい夢見させてもらったよ~笑い泣き





来年の春、また夏の大会目指して
頑張れ~キラキラ音譜