変わりゆく町並み | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日くらいでしたか

 


新聞に挟まっていたチラシ


 

ユニクロさん







ちょー目玉目


靴下100円
男もんのおぱんちゅ🩳290円ゲラゲラDASH!






今日このチラシに気が付いて
ダッシュ🏃‍♂💨でユニクロさんに行きましたが




ららぽーとに入るユニクロさん

ガーデンズについて入るユニクロさん

土日の営業は休業中⛔






コーナン西宮今津店のユニクロさん

売り切れごめん🙏

おぱんちゅ290円、売り切れ~えーん








靴下も男もんの下着も消耗品


これらに高級品、イランビックリマークパンチ!
私の考えビックリマークパンチ!




諦めて、次の機会を狙って、伺います~ウインク











話かわりまして、







西宮市の南


臨港線や今津西線で


今まで賑わっていた商業スペースが
解体工事に入っていてたいへんな様子です。









健石筋近くでしたか、




お蕎麦屋さん
ブックオフさん
焼き肉店さん


解体されて
既に建物ん無し🈚






今津西線の
酒蔵通りから臨港線にかけての商業スペース


コインランドリー
薬局チェーン店
コンビニ
眼鏡店
セカンドストリート
えびすの湯


なくなって、新たな商業スペースに生まれ変わるようです。

























くら寿司さんは
残るのかなはてなマーク








回生病院も
絶賛解体中。











ギャラリー(見物人)が多いのは
皆さんそれぞれ、
思い入れの多い建物だったんでょうね~ぐすんサミシイヨ~










今津港の木造の灯台


南側には
でっかい水門が。
















まだまだ先の話だとしても、




名神高速と湾岸線をつなぐ
新しい道路の建設予定の話が上がっているようで


計画が実行されれば
この辺りの風景が激変してしまいます。








今のうちにシッカリと
この目に焼き付けておきます。