bye-bye | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

約二年間、

我々と共に頑張ってきた



部署は違えど、一緒にやってきた仕事仲間が



今日を最後に退職なされましたぐすんピエ~ン汗

(不規則な勤務日程)





身長2㍍

体重90㎏はあろうか

ガリバーみたいな大男



が、しかし、


気の優しい

思いやりの塊みたいな青年でした。







今日の帰りしなに

彼の所に行って





トラ:

いよいよ別れの挨拶やな~



うさぎ:

トラさんにはホントに御世話になりました~


何を御願いしても、嫌な顔一つせずに対応してい下さいましたね~

感謝してます~



うさぎ:この職場を離れても

またひょっこりと遊びにくるかもしれないので

その時また相手して下さいね~🙏







トラ:

何なら、4月1日からも続けて来てくれても

我々、今まで通りに、全~ったく違和感無く振る舞うよ~ウシシ



冗談かましたら、

大爆笑してくれましたゲラゲラ音譜







彼の抜けた穴はデカく

しばらくは現場は麻痺状態によるなる事、確実。

それも伝えた。



勿論、その事もしっかりと理解しているようだった。





うさぎ:

私が離職する事で、トラさんに負担をかけてしまう事になりますが…





そんな事はどうでもいいんよほっこり

貴方は貴方のこれから先の事だけを考えて

他方面、多方面で頑張ってくださいな照れ



(^-^)/~~バイなら~👋







暫くは彼、

失業保険の恩恵を受けながら



有り余る時間を、自分の将来の為に 

今までできなかった、各種の資格を取得するために使うと申しておりました。









尼崎の武庫之荘に実家があり


大阪住之江区在住の彼の行く末に





どうか御多幸あれ~!!