スマホ復活 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

マイスマホが復活💪





画面ロック解除に失敗しえーん

初期設定作業の為に修理に出していたマイスマホ君



税込み3300円

約一週間の長旅を終えて

無事に帰宅の途につきました~笑い泣き





なので、月曜日の帰宅後は

アプリの再インストールし直しや

Wi-Fiのつなぎ直しをしたりの時間に費やされました~笑い泣きチカレタビ~





初日に対応してくれた、戸田恵梨香さん似のおとめ座美人店員さん恋の矢ラブ

残念ながら他の客への対応でお話できなくて残念えーんク~あせる










代替のXperiaもなかなか良かったですけど


やっぱりいつも通り
使い慣れた機種が良いです。


人間と同じで、少しの欠点くらいなら
いいプロフィールになりますからニコニコ








野暮用で寄った
鳴尾浜


武庫川団地前駅の駅前商業施設が完成していたようでお祝い














私が運送屋時代にはこの街を

レインボータウン虹って言ってましたが



武庫川団地前駅だから

ムコダンモールなんはてなマーク


そのまんまやな~ウシシ







目の前にイオン

モールに新しくサンデイバナナ



確か近くにマルゼン薬局

モールに新しくユタカ💊



確か近くにローソン

モールにも新しくローソン🏪









ちょっと間は賑わいそうですかね~キラキラ


































コンビニさんは24時間営業だと思うから
治安維持にもつながるかなしょんぼり


人に優しい造りになっていそうで何よりですキラキラ音譜