夢 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜見た夢zzz


あの星野仙一さんご登場爆笑ワ~音譜
しかも、阪神タイガース🐯の縦縞のユニフォーム🏟


誰か有名なアーティストさんのサインの書かれた物とNPBのロゴマークの入った硬式ボール二個、
お前にあげるわ!って、いただきました。私。


夢の中で会話してます。
終始笑顔の星野仙一さんと。


マジかい。




そして、ユニフォーム姿のまま
帰るわ!って地下鉄の階段を降りて行かれましたが
またすぐに戻って来られて


なぜか牛丼チェーン店へ入って行かれました。ナンデヤネン👍

縦縞のユニフォームを着た星野仙一さん野球


なんちゅう夢やぼけー








有名人の夢を見る


周囲に認められたい…とか
特別な存在になりたい…
有名になりたい…
人気者になりたい…とか


今まで生きてきて
そんな事、これっぽっちも思った事ないのに


果たして
どんな意味を指すものでしょうね~えー?






亡くなった人と楽しく会話する夢
亡くなった人に何かをもらう夢は
幸運の訪れ、運勢上昇の暗示…努力を認められる…とかあるようですが

普段、私、努力も何もしてないし笑い泣き






そしてもちろん、
悪い暗示もあり。




なので、
今の自分に満足せずに
しっかりと生きて生きなさいよ!と

星野仙一さんや神様やご先祖様からの御言葉だと捉えたいです。






昨日、甲子園🏟の試合
藤川球児選手を見過ぎたからかな~


と、言いながら
今シーズン限りでチームを去る
能見篤史投手を応援しながら今日もテレビ観戦してますが爆笑ガンバレ~














ラストサムライ
能見篤史投手🏟野球