馬頭観音オブジェ様に感謝 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日購入していた馬券


パドック判断だけで買った馬券




レースも見ずに帰宅し今日結果を確認したら





的中してました(//∇//)









本物の馬頭観音様ではなく
阪急仁川駅から阪神競馬場へ向かう地下通路に鎮座されておられるオブジェ様




頑張って下さいと声をかけてくれるこのお馬さんのオブジェの声はユタカさん馬



タケさんアリガトーにこ






この日の的中馬券


購入金額や配当は微々たるもんですが


明日の帰宅時間帯は雨予報なので
床屋さんに逃げ込むにはちょうど良さそう(^^)/


良い散髪代金が稼げました美容院






だけどそれは的中の瞬間に利益を感じた・だけで


年間の馬券購入費からしたらエライな赤字(//∇//)




日本国と同じで我が家の家計簿見ていたら今年度や来年度も相当な赤字の国債を発行する事にになりそうですm(_ _)m






なのでタケさん
まだまだ頼みますよ(^^)/タリキホンガン!