こんにちわ(●^O^●)
きんのは、午後辺りから雨が降った能登
けふは段々曇りから晴れて来ましたぞo(^-^)o寒くなく、只今スト~ブは焚いとりません♪


何でも、今朝届いた手紙によると、昨夜はス~パ~ム~ンやったそうなヽ(・_・;)ノ


いや~愛鈍通脳でしたショック!
(最近、えらい空が明るいな~♪
そろそろ、月よりの使者が、わてを迎えにくるん時期野郎か?
やわやわと、風呂敷に着替えの腰巻きやら、十二単やらを包んで、月に還る準備をせんなんかな~)と、想うとっ鱈…


ス~パ~ム~ンやったんやガーン


真夜中の1時半過ぎに、猫のシマと外へ出た時も、まんで明る~て、
お月様を探したけど見つけられず(≧ω≦)b


ス~パ~ム~ンやと知っとったら、もっとしっかり探して観れ婆~良かった~!(><。)。。


ご覧になった方は居られますやろか?
朝でも観れたんか、
埼玉の妹から手紙が届いたのは今朝6時頃でしたが…
『今、ス~パ~ム~ンを観てます』って…ing まさになうやがいね!w(☆o◎)w
あわてて、ちらっと観たけど判らんかった~�

そういえ婆~
最近、気づいたんですが、
いつの間にかアメブロの《なう》コ~ナ~が無くなっとったんですねL(・o・;)」
これも愛鈍通脳でしたσ(^◇^;)。。。

本当に蛍光灯なわてでありんす(--;)


さて、タイトルのスピ~ドワゴンさんがビックリされたんは、決してス~パ~ム~ンではありませぬ(*^m^*)

写真は、埼玉のス~パ~レディさんから届いた苺です�
ありがとうごじんした♪\(^o^)/


この�一箱分、空いとるのは…(ΘoΘ;)
写真をとる前に頭が灰色の鼠…(あ!これは当たり前か(^^;))
もとい…頭が白髪混じりの鼠が、いつの間にか一箱、平らげとったさけねん…(-o-;)


このでっかい苺を、わてのおちょぼ口に無理やり突っ込んで、味見をしてみたら婆~( ̄○ ̄;)


な、な、なんと

あま~~~~~い☆☆☆w(☆o◎)w
まさにスピ~ドワゴンさんも唸る甘さです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


チャラ男達にも分けてやる前に、門兵衛が全部デカイ腹に納めかねんさけ、見えんとこに隠しとこうっとε=ε=(;゜Д゜)


ほやほや!NHKでこれから石川県の加賀山中温泉生中継が全国放映されそうですよ~o(^-^)o《蛍の郷別嬪案内人》からのお知らせでした\(^o^)/ピンポンパンポ~ンカラオケ