2016年12月3日(土)

 

どもー☆ひろさんでし(・ω・)

 

今回のライブは・・・なんと大阪Deshi!
 

してそのライブとは・・

 

 nonLinear Metal DynamiX 2016 GRAND FINAL TOUR in OSAKA-1st DAY-

 

{CB500209-8BC6-4B4D-8ACA-66B32DE67D58}

会場は・・・心斎橋paradigm

 

今回もるきさん単品でっせ!!

 

奥さん!!(*°∀°)

 

・・・よし!脱線❶!(`・ω・´)ゞ
絶好調!!・・・次!!

 

 さぁいざライブハウス潜入!

 さぁ奥さん!EREBOS!!

いつもG∀LMETのライブは上手でギター弾きながらガンガンにヘドバンしてるるきさんがどセンでマイク持ってるのんって何か不思議な感じしますがライブ始まるとそんな事は忘れて今日も暴れまくり㌥!(・∀・)㌥♪

 

本日もサークル&モッシュに挙句の果てにリフト・・・るきさんドSやな!

あの娘のライブは死ぬわ!!

アホ!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;

 

して今日は余り体調良くないのと次の日仕事で朝4時起床の為ひと足お先に離脱しかし・・・やり過ぎた!!

 あ!今日のるきさん・・・可愛かった!!鼻血が止まらん!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;

チィッシュ下さい!!←ひーさん暴走!ヽ(;▽;)ノ

 

バンド最高やしるきさんのボーカルも最高やし!!

しかし今回も怒涛の攻め攻めのセトリはおっちゃん死ぬわ!

 

体調不良に追い打ちかけるEREBOS・・・アホ!

死亡!!(*°∀°)

 

 

どんなライブかは見てのお楽しみです!!

マジで楽しい!!

ライブ終了後打ち上げ・・・(。-∀-)

 
とまあ今回もここまで!!
余り多くは語らずこのライブでの思い出は胸にしまい込みます。
 
以上ひろさんの暴走ブログでした!!
 
今回のライブでお会いしたメッターさんやバンドの皆さん有難うございました!!
またどこかで会いましょうね!σ(´┰`=)
 
またどこかの会場でよろしくお願いします!
 
お体お気を付けて下さい。←人のこと言えねぇけど(・∀・)
今回も有難うございました。
 
※毎回コピペですが何か?(´◉ ω ◉`)?

 
でわでわ
(=゜ω゜)ノ ジャ、マタ!!