こんにちは~!



昨日はミラクル撮影会でしたドキドキ



最初は雨降ってたんだけど
野外で撮影する時は
雨止んでてよかったあドキドキ



これで雨降ってたら
完璧まいのせいだったね(笑)





来てくださった方
ありがとうございましたドキドキ





お菓子写真のプレゼントも
ありがとう\(^o^)/







撮影会の途中めっちゃ頭が
いたくなって大変だったけど
めっちゃ楽しかったラブラブ




来てくださった方も
楽しんでもらえてたら嬉しいなっ(ノ´▽`)ノ





野外で撮ってる時に
見えたスカイツリー音譜



photo:01





良いGWにしてねっラブラブ



ばいばいっ♪



まいまい





iPhoneからの投稿