卒業式のこと書くね( ´ ▽ ` )ノ





3月9日大好きだった
中学校を卒業しました。



できる事ならまだ
卒業したくなかった



式当日はもう号泣(>_<)



終わってからずっと
友達と叫びながら
泣いてたしょぼん




最後の歌なんて
歌えなかったもん(笑)



先生も泣いてて余計に
もらい泣きしちゃいましたねしょぼん









中学校ではいろんな事を
たくさん学びました




友達から学んだこと
先生から学んだこと
そして親から学んだこと



これらのことは絶対に
忘れずに高校生活に
生かしていきたいです




中学校生活では

楽しかったことだけではなく
辛かったことあります



大好きで仲の良かった
友達と喧嘩をしたこと


その時はもうどうしたらいいか
わかんなくてたくさん泣いた
こともありました。





勉強もまいにとっては
すごく難しくて大変でした(笑)




けどねテストの点が
上がった時は嬉しすぎたあ~ドキドキ



そして楽しかったことは
数えきれないほどあるよ!



昼休み友達と馬鹿騒ぎして
たくさん語って鬼ごっこしたり




体育祭、修学旅行、合唱コンなど
学校行事はほとんど楽しかった



ほんとに思い出が
たくさんありすぎて寂しい



友達、クラスのみんな、先生と
毎日会えないって思うと
寂しい


三年間通っていた道も
もう通わなくなるって思うと
ちょっと寂しい


そして何より気づかされたのが
友達の大切さ




悩んでるとき一番近くで
支えてくれた



すごくまいのこと理解してくれた


これからも大切にしていきたい!





みんなと出会えて良かった
クラスのみんなとまたいつ
会えるのかわからないけど
会ったときはよろしくね♪



この三年間でたくさん成長
できてみんなとの絆が深まって
たくさんの思い出ができて
良かったです




寂しいけどお互い
新しく始まる高校生活
がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ





photo:01








まいまい