こんばんち(*^^*)




今日はアヴィラ女学園中等部
だったよドキドキ



先週に引き続きメンバーは
あかり ゆうか えりな でしたラブラブ



番組見てくださった方は
分かると思いますが
久々にブレザームーンが
登場したの(・∀・)


盛りがったね~!

ぢゃ中等部メンバーの武器を紹介ドキドキ


えりな:光のスティック
ゆうか:ホワイトボードのペン
あかり:マイクのスポンジ部分
まい:ホワイトボードと消すやつ


こんな感じで敵をやつけます(笑)
まあブレザームーンに
役に立たないって言われちゃったけどしょぼん



てなわけで次のブレザームーンの
登場をお楽しみにドキドキ


そしてたくさんのメールと
観覧ありがとうございました\(^o^)/


ぜひ来週もまってますドキドキ


番組終わったあとは
あかりとプリ\(^o^)/


あかりから送ってもらったら
ブログ載せるね!


ぢゃ写メ\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03




ゆうかとえりなと
撮るのわすれちゃった(>_<)




でわ明日学校なのでこのへんで


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日ふぁいてぃん(°∀°)b



おやすみなさい!



まい


iPhoneからの投稿