こんばんわ\(^o^)/


昨日から今日にかけて
友達とお泊りしてましたドキドキ


もう楽しすぎて
爆笑だったあ(笑)


友達ってほんと大切だな
って改めて思ったドキドキドキドキ





さてさて明日は何の日か
知ってますかー(・∀・)












正解はアヴィ女だよんラブラブ


あっ!とおどろく放送局で
公開生放送です(ノ´▽`)ノ



観覧できるので
アヴィラ女学園中等部の
みんなに会いにきてくださいな!



たくさんのメール&観覧
おまちしてますにひひ





今日も一日お疲れ様でした
明日もふぁいてぃーん!



ばいばい!



まい



iPhoneからの投稿