こんばんは~キラキラ
遅くに更新ごめんね!
 
 
 
 
ベットでごろごろなう~
 
 
土曜日のこと書くねニコニコ
 
 
土曜日はきらきら撮影会
だったよハート
 
 
 
来てくれたみなさん
ありがとう\(^O^)/
 
 
 
たくさん撮ってくれて
嬉しいですニコニコ
 
 
 
楽屋でわみんなにぎやか
すぎて楽しかったあ~ラブラブ!
 
 
 
またあったらよろしく
お願いします(^O^)
 
 
 
差し入れも
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
 
=======================
 
 
 
 
今日ね学校行く道で
富士山が見えたから
パシャリしちゃったあドキドキ
 
 
 
雪で白かった(^O^)
 
 
 
めちゃ近くに見えたから
うきうきした(笑)
 
 
 
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-attachment01.jpg
 
きれいですよねハート
 
 
 
でわこのへんで!
 
 
 
今日は一日お疲れ様でしたドキドキ
明日も一日ふぁいてぃんドキドキ
 
 
 
 
おやすみなさいキラキラ
 
 
 
 
 
まいリボン