昨日はアヴィ女でしたあ~ニコニコドキドキ
 
 
 
2人でいつもより緊張
してたけど盛り上がれて
よかったです(*´ω`*)
 
 
 
観覧&メール
ありがとうございました!
 
 
来週もぜひ見てくださいねキラキラ
 
 
 
終わった後は
朱李ちゃん、朱李ちゃんままで
ご飯食べてから帰宅ナイフとフォークドキドキ
 
 
 
でわ朱李ちゃんとの写メ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-attachment01_ed.jpg
 
 
 
ん?朱李ちゃんの顔が
お化けに……?
 
 
 
てゆーのは冗談ドキドキ
アプリでやりました(笑)
 
 
びっくりさせちゃってたら
ごめんなさい笑
 
 
 
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-attachment00.jpg
 
 
 
 
でわばいにゃん!
 
 
 
 
まいリボン