おはようございますドキドキ
 
 
ブログ放置ごめんなさいしょぼん
しっかり更新しなきゃ!
 
 
 
最近のこと書くねーっ!
 
 
 
 
 
まずは17・18日に期末テストが
終わりました(*´ω`*)
 
結果は微妙…でしたねしょぼん(笑)
 
今学校ではもう進路の
ことやってるのしょぼん
受験生てほんと大変(*_*)
 
 
けどもう時間がないので
がんばりますドキドキ
 
 
18日テストがおわったあとは
友達とカラオケ言ったラブラブ!
 
 
ずっと行きたくて
行けてなかったから
歌まくったよーん
 
 
19日はお姉様と
ショッピングドキドキ
 
 
これだ!ってゆーのがなくて
あんま買ってないんだけどね笑
 
 
20日アヴィ女~
お馴染みのゆうかえりな3人で
盛り上がって頑張りましたあドキドキ
メール観覧
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ざっと書いてみましたドキドキ
 
 
 
 
では今から撮影
言ってきます!
 
 
 
みなさん一日ふぁいてーんドキドキ
 
 
 
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-attachment00.jpg
 
 
まいまいリボン