昨日はMiracle撮影会が
ありました(*´ω`*)
 
 
 
けーたんと一緒に
がんばりましたよおまいまい(*´ω`*)ブログ-0LkXg.gif
 
 
 
一部は野外で他は
スタジオで撮影ニコニコ
 
 
 
お昼食べたあとの3部は
睡魔が襲ってきました(笑)
 
 
でもなんとか勝ちました笑
 
 
 
夏の撮影会は
あつくて大変だけど
めっちゃ楽しかったですまいまい(*´ω`*)ブログ-00iXd.gif
 
 
 
 
来てくださった方
ありがとうございましたあまいまい(*´ω`*)ブログ-00iXd.gif
 
 
 
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-110716_194333.jpg
 
 
 
でわアヴィ女頑張ってきますドキドキ
 
 
 
 
ばいちゅん