昨日は新メンバー加わっての
はじめてのアヴィ女でしたニコニコ
 
 
正直MCの凜もまだ
なれてなくて
ぐだくだになっちゃいましたしょぼん
 
 
なんか落ち込みました。
 
MCになれてない凜のフォロー
をしてあげなくちゃいけないのに上手にフォローもできなくて。
 
 
沈黙も多々あってこれから
直していかないとって
思いました。
 
 
番組はMCの凜だけではなく
中等部みんなでつくりあげて
いくのもだと思うから
来週はフォローしつつ、
盛り上がれるように
がんばります(*´ω`*)
 
 
ちゃんと来週のことは
りん、まゆ、まいで
話したし来週はあたたかく
見守ってくれると
嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
これからも
アヴィラ女学園中等部を
よろしくねまいまい(*´ω`*)ブログ-31200f.gif
 
まいまい(*´ω`*)ブログ-110403_124753.jpg
 
 
ぢゃあばいちゃらまいまい(*´ω`*)ブログ-0PUlK.gif
 
 
まいまいリボン