昨日はアヴィ女でした~ドキドキ
 
ちょっと久しぶりだった!
 
 
でも佳津乃まゆひかは
アヴィ女にこれなくて
 
あいりんまいの3人でしたしょぼんドキドキ
 
 
でもでもなんと観覧の方
がいつもよりめっちゃ多いまいまい(*´ω`*)ブログ-71d2bbe1e72aa57fabfa11e770d00477.jpg
 
 
21人も来てくださいましたしょぼんドキドキ
 
ほんとに来てくださった方
ありがとうございましたニコニコ
 
 
たくさん来てくださって
嬉しかったです\(^O^)/
 
 
12時からの「一緒に食べよ」は
いつもと違う3人で
楽しくたべましたナイフとフォークドキドキ
 
 
13時からのアヴィ女は
中野MCで楽しくトーク
しましたよお(*´ω`*)ドキドキ
 
 
そして
 
山上愛
里佳津乃
中野凜
臼坂まゆ
高橋ひかる
高橋まい
 
このメンバーでアヴィ女を
やるのが来週で最後に
なります!
 
 
まだこれからどうなるかは
わかりませんが
来週は今まで以上に
視聴してくださる方や
観覧の方を楽しく笑顔に
できるようにまいなりに
がんばりますニコニコドキドキ
 
 
ぜひこのメンバーでやるのは
来週で最後なので
アヴィ女メンバーに
会いにきてくださいっしょぼんドキドキ
 
 
 
んで収録終わったあとは
 
あいちょり・ささらぶちゃん
れれちゃん・けいちゃん
さーこちゃん・まいで
 
プリ撮りに行きましたニコニコドキドキ
 
 
からのサイゼからの
原宿いきましたよクローバー
 
 
楽しかった楽しかったまいまい(*´ω`*)ブログ-01Th8.gif
 
 
でわばいちゃらまいまい(*´ω`*)ブログ-0PUlK.gif
 
 
まいまいリボン