まいまい(*´ω`*)ブログ-100925_133600.jpg
 
 
今日は事務所の先輩の方達の
LIVEを見学させていただく
ために池袋に行ってきましたまいまい(*´ω`*)ブログ-1c56bece0ffa3e85d4899883062c5397.gifまいまい(*´ω`*)ブログ-0TZX3.gif
 
 
LIVEの感想を一言で言うと
感動」です!
ほんとにすごかったですハート
 
 
アイドルがどういうものなのかや声の出しかた、など勉強に
なることがたくさんありましたまいまい(*´ω`*)ブログ-0R6S3.gif
 
 
最後泣いていたりして
すごいレッスンを積み重ね頑張ったという気持ちがすごい伝わりました(*´ω`*)♪
 
 
 
そしてなんと最後一緒に
写真とろう!って言ってくれましたまいまい(*´ω`*)ブログ-01Th8.gifすごいすごい嬉しかったまいまい(*´ω`*)ブログ-0Lh44.gif
 
まいも機会があったらLIVEなど
やってみたいなあ~ニコニコ
 
 
 
でわばいちゃまいまい(*´ω`*)ブログ-0PUlK.gif
 
 
まいまいまいまい(*´ω`*)ブログ-82d4dd10a0a1645247de29f9e43bdebe.gif