お気に入り☆ジュリークのハンドクリーム | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

こんばんは。

今日は過ごしやすい1日でしたね!

 

おススメの品、

ジュリークのハンドクリームです。

 

 

私が使っているのは

ローズの香り。

 

アロマの精油で1番好きなのもローズ。

 

このハンドクリームは

香りもとても良いし

付け心地もサラっとしています。

 

ベタベタしているのが苦手なので、

少し潤うくらいがちょうど良い。

 

私は少し潔癖症な所があるのと

手を洗う事が、リフレッシュ方法の1つなのです。

 

ですので、

年中手はガサガサしています。

 

さすがに夏場に

ハンドクリームは必要ないけれど爆  笑

 

ドラックストアで売っているものに比べると

少々値段はしますが・・・

 

私は人工的な香りが駄目なので

アロマが好きな方や

自然派の商品が好きな方にはおススメです!!