お気に入り☆ヴィタジュエル | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

この商品は

アロマの先生から紹介され購入しました。

 

何種類かあって、

その中から私が選んだのは、

Beauty(ビューティー)

肌に有用なパワーストンでブレンドされています。

 

パワーストーンの色合いを見て、

直観で選びました。

 

ボトルに水を入れて

(ミネラルウォーターでも水道水でもOK)

石の波動を水に転写させると、

パワーウォーターが作れます。

 

今はとてもポピュラーな商品になりましたが

私が購入した当時は〝知る人ぞ知る〟存在だった気がする。

 

現在のは

石が入っているガラスの部分が

ドーム型になっているのですが

旧式は筒形でした。

 

型番が変わる時に

無償で新しいのも頂けて

同じのを2本、持っています。

 

12月にメタトロンのセッションを受けましたが

その際に自分の身体に会った

ヴィタジュエルのブレンドも教えて頂けました。

私に合う物の中に

Beauty(ビューティー)もリストアップされていました。

 

自分に必要な物は

無意識に選択しているものなのだなぁ・・と実感。

 

こういう瞬間を

度々経験すると

〝自分の直観は正しい〟と感じるし、

もっと自分の選択を信じよう!と強く思います。

 

水のお味ですが、

変わった!めちゃくちゃ美味しい!

という劇的な変化は、私には感じませんが

自分の体調と合っている場合は、違和感なく飲めるし

合っていない場合は、美味しくないと感じます。

 

お役目を終えたパワーストーンは

ガラスで覆われている箇所が割れるみたいです。

 

私は、まだそこの場所は割れていないですが

ボトルの1部分が欠けた事があるので

丁寧に取り扱う様に気を付けています。

 

決して安い物ではありませんが、

大切に使えば

とても長く使える物です。

 

タイミングが合った時に

新しいボトルを購入したいなぁ・・と思っています。