こんにちは。

 

今日はパラレルワールドについて、

私は研究は死ていないのですが

最近、思い至った考え方について

ご披露します。

 

太い導線をカットすると

断面に、無限と思える数の動線がある。

 

その1本1本に流れている電気が、僕らの人生。

今いるところは、仮に、断面、

断面と入っても無限の広さがあり、

辺境部分は 境界が最後は曖昧になっている、と考えてください。

 

今、意識を変えると、違う銅線にシフトしていく。

意識を強く持って変革していくと

かなり今よりも遠くまでシフトすることもできる。

 

でも遠くに行くには、ビジョンを強く持つなど

精神エネルギーをうまく、強く使う必要がある。

 

まあ、こんなようなことは、いろんな人が言ってることなんですが

最近気づいたことが  ここから書くことです。

 

例えば、肯定的なマインドだったり

良い周波数やエネルギーを得たりつながったりすれば

 

その方向の銅線、人生にシフトすることができるんだけど

そのことがもたらすこと

違う銅線にシフトしたら

その銅線の人生を生きていることに変わっていくんだ。

 

つまり、過去も変わっていくってこと。

 

どんな教えも、過去が変わる、とは言ってない。

過去をどのように受け止めるか、を変えることはできる、と教えられる。

 

でも、正しくは、シフトすると、過去も変わることがある、

過去への認識が変わるのでなあく、実際に過去も変わってしまう事がある

そういうこと。

 

なので、今を変える、エネルギー、周波数、ポジティブ、

今この時間をワクワクさせる、そういうことで得られるものは

上記のようにとんでもないものです。

 

だから、良いエネルギー

良い周波数

自分で心底楽しめるワクワクをする、

そういうことが 本当に大事だ、と思うんですよね。

 

 

以上、ご参考にしてくださいね。