すごく久しぶりです。

 

去年の7月にコロナになり、

10月まで後遺症で苦しんでいて、

すっかり書く余力がなく。

 

今日は、色々なパワーグッズについて。

 

基本、波動が高い、周波数が高いものを持つことは

悪くはないと、私は思っています。

 

水晶については

少し前までは、タイチンルチルと糸魚川翡翠を重ね付けしていましたが

翡翠には休んでもらって

今はプラチナルチル、これもたまたま数年前に買えた

ブラックルチル、と、シルバールチルで結構透明なもの。

ルチル3つつけています。

変えたのは、そういう気持ちになったからで、

気持ちに素直に従うことが大事かな、と思います。

 

あと、ドラゴンのオルゴナイト

これはまだ日が浅いのですが、しばらく持ってみようと。

 

カタカムナで有名な丸山先生の

パドマペンダント

これは、結構気分がよく、効果があると感じます。

これをずっと数ヶ月身につけていて

記憶に残っているのは

横浜の中華街の媽祖廟に行って、

線香を売店で買った際に

売店のお姉さんが、

「あ、それ知ってる!あれでしょう?」と聞いてきて

「うん、丸山先生のね」と短いけれど

想像もしていないような、中華街で、中国の人だし、と、心が通う会話ができたこと。

その時は、普段はちゃんとお参りまでしないけれど

関帝廟と媽祖廟にちゃんとお参りしたんですが、

ようやくきたな、よくきた。と迎えてもらった気がして。

確かに前世の一つで、中国で宮廷で不器用な役人をしていたことがあり

そんなことを、覚えていてくれたのかな、と感じました。

 

数霊REIWA

これは、安くないけれど、使い方は簡単で、

波動水を作って、飲み続ければ、いろいろな効果はあるし

人をヒーリングしたり、色々な使い方があるようです。

 

ゼロックスゴールド

コピー機のゼロックスとは無関係な

エネルギーを出すゴールドの彫刻研磨されたプレート

ですかね。

これも、役には立つものだと思います。重たいけど。

持っていてマイナスはない。

同じメーカーの、高波動な純チタンペンダント

これも悪くないと思います。

 

いろいろ書きましたが

生身の人間の思想や行動で

そう簡単に人間は高周波数、高波動にはシフトできないので

こういうグッズで、相性がいいものを持ち、

対処するのは一つの考え方だと思います。

 

もちろん、エネルギーが使える人から

ヒーリングなどを受けるのも悪くないけれど、

そんなに体感的に、結果として、効果を感じるところまで

行くことができる人と出会うことは、簡単ではないと思います。

いても、凄まじく値段が高いと思います。

 

高周波数のグッズを持てば

低周波数の人は寄ってこられなくなり

高周波数の人と出会うことにもつながります。

自分の求める人と出会えたり。

私は、案外、そういうもので効果はある、と感じてます。

 

あと、とっても安いんですが

カタカムナ × テラヘルツ 5首 6首 7首 高次元高波動ペンダントトップ

は、一度試してみていいと思います。めちゃくちゃ安いし。

カタカムナの5・6・7首を

日々詠むことも、効果を高めると思われます。

ちゃんと勉強すればもっといいと思うけれど

難解な思想が分からなくても大丈夫だとは思います。

 

今回はパワーグッズのご紹介でした。