こんにちは。

 

今日、したことを、書かせてもらいますね。

 

朝、目黒の方の日産に、車の点検に行きました。

 

待っている間時間があるので、

岩屋弁天様がいらっしゃる蟠龍寺さんに参拝

その先にある、大和武尊、国常立命をお祀りしている大鳥神社、にも参拝しました。

 

この2つはいつもセットで参拝してます。

 

参拝するかどうか迷っていたところもあるのですが

占いの先生からLINEでそういう話が直接入ってきて

今日は、春分の日で一粒万倍日、天赦日、寅の日

最大のいい日であるとのことなので。

 

その後、一旦帰宅して

昼頃また目黒方面に。

桜の開花を見るために目黒川を少し散策し、

行人坂へ。目黒雅叙園を眺めつつ、

大圓寺さまに参拝、

こちらにはいろいろおられるのですが、

十一面観音様の木仏像がおられ

参拝してきました。

 

その後、念の為宝くじを買いに行きました。

(その前後、家にいる時間帯、アコギを弾いたり、弦を張り替えたり、楽しく趣味の時間を過ごしました)

 

その後は、夕方、家族と食事に行き

ハンバーグを久々に食べたのですが、

更に帰宅して、

 

少し前に、翡翠のブレスレットをネットで新調しまして

(おそらく、取り替える時期にきた、自分の次元が上がった、ためと思い、今日届いて身につけ始めた。思えばいいタイミングで購入したものだ、と改めて感心)

今までのものは、以前にも書いたと思うんですが、いずれも、緑色が濃い石

最初に持ち始めたのは糸魚川翡翠

もう一つは去年の年末に、ミャンマーの翡翠で、小さな石のブレスレットですが、やはり色が濃いタイプで

特徴は少し透明感があるものでした。

この子たちは、私を成長させ、働いてくれたんだと思います。

 

夜に、もう一つ、タイチンルチルクォーツ、2年ほど前に買ったんですが、

透明度が高く、ものすごく安く購入できたものではあるんですが

今日がものすごく良い日なので、やっぱりそちらも新調したほうが

この流れを掴みきれるだろう、そんなことを強く感じましたので、

今まで以上に、よいタイチンルチルを見つけることができ(普通は見つからないんですけど)

そちらも新調しました。

明日・明後日に届くんだろうと思います。

 

新しいことを始める、投資なども、日がよいので、効果が高い、のだろう、

そう感じています。

 

人生は、常に先出しです。

 

試験などでも、まず、自分でお金を投じて本を買って勉強する労力を投じる。

お金が入るところでも、何もしなくて入ってくるお金は少なく、

仕事をするなど、エネルギーを放出することで、案件や引き合いが、お金に変わるためには

引き受けるための労力を投じて、仕事をこなす労力を投じる、エネルギーを投じないとお金は具現化しません。

先に出すことをいとわずに、エネルギー、積極性が、大事なんですね。

 

先出しするタイミングとして、いい日を選ぶことは大事だと思いますし、

積極性を発揮していくことが、現実世界の中で必要なんだろうと思います。

 

ご参考にしてくださいね!

 

明日も明後日も重要な日が続きますので、行動してみましょう!