こんにちは、

 

今日はスピ系?のグッズ

今までたくさん買いましたけれど

記憶しているもの

最近買ったもの

 

ちょっと感想を書いてみます。

 

VOICE

こちらには30年以上お世話になっていて

色んなものを購入してきました。

ワークショップはレイキに一度行ったくらいで

ほぼグッズ。

 

ヴァイアルシリーズなんかは10年位使ってました。

今は使ってません。

ムー、も一時使っていましたが、今は使っていない、といいつつ

先日、

新ムーチタンマカバカード、というのを買いました。

私もそうですが、人間関係に心配というか

制御できないような人と関わることがある人は

自分を守ってくれるようなグッズは悪くないと思います。

 

テラヘルツの進化系の

ミューズラックペンダント、これはずっと使ってます。

あと、テラヘルツと北投石のネックレスも、ずっとつけてます。

 

フラクタル・サーキット

これも、ずっと持ち歩くもの バッグなどには入れています。

 

シューマン波グッズも、良いと思うので使っています。

 

エナジーリファインCD

このシリーズも20年位使っていて

今の一番進化系は 奇跡の扉

今は音楽は入らない自然音のものになってます。

 

電磁波を防ぐグッズとしては ちゃんとしたものは

ミニレヨネックス5G

と ミニレヨネックス

持ち歩くといいと思います。

 

ホロンクリスタル

これも20年前くらいから置いています。

光る台座、よく壊れちゃうんですが、アマゾンですぐ買えるので。

 

銀座アルケミストの

ゼロ磁場ジェネレーター

3個位持ってますね。

枕元に一つ置くと、いろいろいい影響があるようです。

 

ブレインマシンは色々使ったんですけど

今はお休みしていますが

マインドスパとかが定番でしょう。

20代前半くらいからこの手のもの、30年位使っていて

ひらめきに恵まれ、頭が追いつかなくてもアイディアや直感で

切り抜けてこられた気もします。

後付である種の能力を身に着けた気はしてます。

 

ヘミシンク

一時やってましたが、あまり踏み込みませんでした。

 

パワーストーン

色々持っていて、在庫あるのですが

今は、タイチンルチル

これは、以前も書いたんですけど

そんなに高価ではないんですが

たくさん金針が本格的に入っていて

金針以外の水晶の部分の透明度がめちゃくちゃ高い。

最初は石に負けてた気がするけれどこの頃そうでも無くなってきたかも。

 

あとは今は翡翠

糸魚川翡翠 緑が濃いもの。

ミャンマー翡翠、これも緑が濃く

ガラスのような透明感がある、珍しいもの。

翡翠はいいと思います。

 

瑠璃(ラピス)などは、水に弱く、

ガラス質でないので光沢もないので

常時身につけると傷んでしまいますね。

 

グッズは役に立つけれども

持てば買えばすべて解決するわけではないので

マインドや

潜在意識

そういうものを磨くというか、ブラッシュアップすることは

セットで必要なんだろうと

そんな気がしてます。

 

心の部分は、先日成田山新勝寺に参拝に行ったご縁で

今は不動明王様がマイブーム的に、信仰しています。

それ以外にもいろんな神様仏様を信仰していますが(笑)

 

ご参考にしてみて下さい。