55555のブログ

55555のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は

最強なんだと


改めて


私に

こわいものなんてなくて

恐れることなんてなにもなくて


あげてあげてあげて


変わる


変わった


私は

無敵でしかなくて



リアーナが

かわいすぎて

きゅんきゅん


だし


あなたの今の悩みはなに?

なにに苦しんで

なにに悲しんで

なにがつらいと感じるの?


そんなもん全部

私が

消し去ってやるわ





私の本当

真実


今は

幸せだと


毎日

大切な

誰かと


笑い合って

一緒に食事をして

辛いことなんて吹き飛ばして


常にあたらしいことを


常にどきどきしていたくて

常にうきうきしていたい


いつもいつも

今が大切で


いつもいつも

明日が待ち遠しい


そんな毎日がいいと


そう思ったなら

そうすればいいだけ


じゃそうするにはどうしたらいいか?


まずは

友達を増やすことでしょ

一緒にいて

どきどきやうきうきを感じれる人に出会う事でしょ


出会いなんて

求めればそこらじゅうにあって


街を歩いていれば

いろんなひととすれちがう


お店に入れば

いろんなひとがいる


常連のお店を作ればいい


それだけの話でしょ?


一人じゃ

お店に入れないよ


一人じゃ

街中のひとに

声かけれないよ


なにそれ


そんな恥じらい捨ててしまえ


そんな世間体や

人の目ばかり気にしてたら


なにもできない


ばかになれと

恥をすてろと


無敵だと

なんでもできると

思ってから


世界がきらきらして見えて

自分が好きになって


いつの間にか

そんな気持ちが

人を呼び寄せて


毎日毎日楽しくなっていった





美人は得

ブスは損



そんな世界に


美人よりに生まれたことだけで

私は勝者であり


私の未来は明るいの


そして

今も

私は

光に照らされていて

たくさんの愛に包まれていて

幸せでいっぱいなの



いろんなことを学んだ


いろんな人から



ひとつは


自分に対しての

友達の態度や恋人の態度は

自分を写す鏡だと



もし友達から連絡がほしいなら

ごはんに誘ってほしいなら

自分がまずは連絡をすることで


なにを怖がって待っているのか


そんなじかんがもったいなさ過ぎて

あほらしい


みんなに笑顔でいてほしいと思うなら

まずは自分が笑顔になれと


周りの態度や言葉は

自分をうつす鏡

例外もあるけど


その通りだと



二つ目は


人はそんなに残酷でもないし

冷たくもないということ


友達なんていくらいたって嬉しいし

必要なはずで


気を遣ってなにも話さないよりは

空気読めてない発言だって

緊張してうまく話せなくたって


なにかを頑張って話して

一生懸命に距離を近づけようと

する方が好きだと


相手の気持ちなんてわからないの

いやだなと思われてたって

いいなと思われてたって

そんなん分からないなら


ある意味

空気を読まない方が

かしこいと

空気を読まずに

ぶつかった方が

仲良くなれると


きっと

この人はこうなんだろうな

なんて

そんな決めつけをするやつなんて

最悪だ


そこにはマイナスしかないはずで



三つ目に


No

Music

No

Life



四つ目に

意外と風水て大事やんと


五つ目に

年代問わず

好きな人とも

嫌いな人とも

ぶつかってみるべきだってこと


きらいだから

話したくない


はよくないと


私は


狭く深く人と付き合うタイプだなんて


そんなのただの逃げや

言い訳でしかなくて


別に

広く深くしたらいいじゃんて



私が心があがる瞬間はいつなのか

私がしあわせを感じる瞬間はどこなのか


前までは

ばりばり仕事がしたいと

ままみたいに

朝から晩まで

ぼろぼろになるまで

働きたいと思っていた


でもきっとそれって

しごとから

自分の存在価値を見出したかっただけで


自分に自信を取り戻したかっただけで


もし

存在価値や

自信があれば


もしかして

そんなに働くことに魅力を感じないんじゃないかって


たしかに

お金は必要だけど


せっかくの

人生一度きりで

毎日毎日身を粉にして

働いて稼いださきに

お金や知識、地位、しか残らないのであれば


そんなもん

おばあちゃんになったら

死ぬときにはみんなフラットでしょ

関係ないでしょ


それなら

私は

人脈をひろげたり

大切な友達をたくさんつくって

助け合いながら

愛につつまれながら

笑って

過ごすのがいいと


きっと私はすごく遠回りをしようとしていて

本当に自分が求めることはなんなのかを

見失っていた気がする



私は無敵


そして

あなたも無敵


あなたとなら

死さえも

ぶっ壊せるのではないかと


そんな怖さも吹き飛ばせるものって

あるとおもっていて


それは

愛で


男女間だけでなく

人間愛


sirahさいこーや

あがる