再スタート | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

 

今月に入って虹自粛ムードが解けベル
 
 
 
 
 
全講座が休講していた『すみへいカルチャーセンター』を始め音譜
グループレッスンや個人的レッスンが
再び始まりましたカラオケクラッカー
 
 
 
 
「歌いたくてウズウズしてたのよ~ニコニコ」と生徒さんたちも嬉しそうに歌っていますグッド!
 
 
 
 
新しい教室も同時に始まり音符少しずつ活気が戻ってきていますくるくる
 
 
 
 
そしてそんな中ひらめき電球プロ野球もやっと開幕しましたよね野球
 
 
 
 
梅雨のジメジメとした蒸し暑さに負けず劣らず頑張っているつば九郎大先生も星
LEDになった神宮球場で動き出しました拍手
 
 
なかなか調子の出ないスワローズにジャイアンツファンの事務所の社長がひとことパー
 
 
 
「層が厚いから仕方ない‼️
 
ヤクルトは、スタメン以外ジャイアンツの2軍レベルだから、無理無理~」
 
 
 
おだまりっヒヨコ
あとからあとから代わる代わる金太郎飴のように出てくるチームなんかと一緒にしないでほしい
ひらめき電球ここからまた事務所内での対立も始まりました音符
 
 
 
色々な事が再スタートしてきている今日この頃ですアップ