修行の旅 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

 

長野県南牧村まで音健士の修行にいってきました車音符
 これから色々な場所へ修行の旅に行く予定ですお願い
 
 
 
この日ニコニコ
老人クラブの行事で斉藤先生と宮本先生が
タックを組んでのわくわくステージがありましたルンルン
 

見学だけのつもりで行ったのですがびっくり
お手伝いもさせていただきましたびっくり
 
 
 
斉藤先生や宮本先生が照れ照れ
会場内の皆さんと懐かしきメロディーにのって歌っていましたらカラオケ
 
 
 
懐かしさと当時の思い出がよみがえったのかおばあちゃんおじいちゃん虹
ところどころで涙する方々続出だったそうです乙女のトキメキ
 
 
 
さすがは斉藤先生&宮本先生キラキラ
お手伝いさせていただき勉強になり鉛筆ありがとうございましたキラキラ
 
先生方をお見送りしてバイバイふと横を見ると
遠くに私と同じズンドウ体型の方もお見送りしてまし、、、
 
ん(´・ω・`)?
 
あれ誰だ⁉
 
おそるおそる近づくと
そこにはボリューミーなモーモー牛びっくり
 
 
鼻の穴も上向きで私によく似ている。。
 
 
こちらの牛は
牧草を丸めた「牧草ロール」で作ったんだそうで牛
 
他にも20体近くいるそうですよ牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
 
 
そして「あれはなに⁉」とマネージャーびっくりびっくり
 
 
遠くてよくわからないと近づいてみますと
目
 
 
魚魂うお座乙女のトキメキ
 
南牧村のみなさんなぜか魚に気合い入ってますグッルンルン
 
 
どうしてかは謎です爆笑
 
 
自然だけだはなくやしの木
このような不思議なものがあちらこちらに出没する南牧村へぜひお越しくださいませ
牛うお座金魚キラキラ