ダンスも健康管理もバッチリ藤沢先生 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

 

ダンスなら何でもおまかせの藤沢先生です星カラフル
あぐらをかきながらイベント当日の資料に真剣に目を通す姿に貫禄が漂いますグッキラキラ
 
 
 
 
ダンスリハーサルしながらも
サッパリしていてユーモアたっぷりな藤沢先生に元気をいただき照れ
 
 
 
 
ダンスリだけでなく私の健康管理のアトバイスもしてくださったり音符
 
 
 
 
聞いていたら時間があっびっくりという間に過ぎていきました星下
 
 
 
最近元気がないという方がいましたら
機会がありましたらぜひ藤沢先生のダンスを是非ご覧くださいませTV
 
 
 
 
キレッキレなダンスに勇気付けられますよ
星
 
そのダンスは・・・
 
11月19日(日)
 
12時15分から中条支部商工祭りでご覧いただけます。
 
 
皆さん是非お越し下さ~いクラッカー