麻績村商工祭 No.3 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

麻績村商工祭のつづき口笛

地域の方たちも一役かって餅まきです上矢印


チビッ子タラちゃん
ティーンエイジャーやワカメ
お母さんお父さん世代サザエさんマスオ
シニアフネ部門にきちんと分けておんぷ


袋に詰まったお餅やお菓子をまいていました

みんなそれぞれ袋に入ったお餅を手にして嬉しそうぺこ


ちっちゃなお手てに袋が2つにっこり
見せてくれました照れ


そしたらシニア部門の方が私の所まで来てくれてびっくり
私も2つもらったからと
1つおすそわけしてくれましたきらきら!!



更に鹿のお肉も食べてみて~ウインク
マネージャーの分までわざわざ持ってきてくださいました割り箸乙女のトキメキ



自分の事しか考えないモラルが失われつつある殺伐とした現代で
こうした心優しい方もいるんだと感動した瞬間でしたおねがい


鹿のお肉はジンギスカンに近い味でらぶ②美味しくいただきましたキラキラ
ごちそうさまでした音符

さらにつづく。。。