歓迎会 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

いつも教室でお世話になっているカラオケボックスにて・・・

新しく入られた生徒さんの歓迎会クラッカー拍手





先輩生徒さん自ら地元でタケノコを採りに行ってクローバー
調理までして持ってきてくれましたキラキラ







みんなが
クマ大丈夫だった〰っ⁉と心配していましたくまタラー






偶然にもこのお店の店長さんのボギーさんもタケノコを調理してくれたりとキラキラ


優しい心遣いがありがたい歓迎会になりましたお茶ジュースピンクマカロンお団子ルンルン






そしていつものように生徒さんたちの歌声が響きカラオケ音符






その中にはOBの生徒さんも参加してくれたりと終始賑やかでした上矢印






うちの生徒さんたちは
OBの生徒さんたちを含めて仲が良くグッ
本当に心持ちが素晴らしい人たちなのでお願い乙女のトキメキ





イベント事があると
自然に集まり参加してくれたりみんな協力してくれますOK





歌の他にも
大切な事がた~くさんあふれた歓迎会でした合格クラッカー