お茶飲み友達の振り付け | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…



日本フィットネス協会認定ウインク
フィットネスインストラクターキラキラ
ZUMBA(ズンバ)インストラクターの

藤澤先生ですキラキラ



来月の11日(土)、12日(日)の2日間
ビッグハットで「すみへいフェア」が行われるのですが音符




そこでの12日(日)のカルチャーセンターのステージ発表会でマイクむらさき音符






ZUMBA教室とのコラボレーションが実現しましたクラッカー



今回くるくる「お茶飲み友達」の振り付けをしていただきましたおねがい



悪戦苦闘しながらアセアセ藤澤先生にこの日初めて振り付けを教わりびっくりアセアセ


本番まで後1回、レッスン時間は1時間・・・で覚えますガーンアセアセ





この日は藤澤先生自ら教えてくださいましたルンルン
さすが藤澤先生!ステップが軽やかです音符




それに比べて私は盆踊りになっていましたがーん




ところでZUMBAとはむらさき音符
全米で大ブレイク中のダンスフィットネスエクササイズ音符




シェイプアップ効果バツグンです合格