空も飛べるはず スピッツカバー曲のビデオ撮影 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

日頃より弘恵を応援いただきまして誠にありがとうございます。



「空も飛べるはず」ミュージックビデオ撮影で

素晴らしい信州を沢山発見して来ました

 戸隠から鬼無里に向かう大望峠です。

天気も空気も最高~
とても素敵な所です。





ビデオでは、こんな感じになるそうです



 戸隠山

天照大神の岩戸伝説は有名なお話ですよね


日本一岩盤が固いので

地震の時は戸隠山へとの

言い伝えもあるみたいですよ


 鬼無里


お昼は「おやき」をいただきました
 いろは堂さん
まるでパン感覚のおやきです。

初めていただきました  とても美味しいです


鬼無里から小川村へ移動です

 アルプスが美しく微笑んでいます
長野大好き~



 撮影は日没まで続き・・・

日が落ちると少し肌寒いですが


クランクアップまで後僅か

頑張ります




7月下旬公開予定ですのでお楽しみに

弘恵の空も飛べるはず Song by 弘恵 ←ご試聴できます。クリックナウ


弘恵マネージメントオフィス ♪アーティスタートミュージック