平兵衛さんありがとうございます | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

久しぶりに




読者になってくださっている




ブログタイトルキラキラ「ひなたぼっこ」キラキラ




「平兵衛さん」のブログを




拝見させていただいてたら目音符




なんとっ!!目!!




わたしのCDを!!目目!!




わざわざ購入してくださり!!目目目!!




さらには




ブログで紹介までしてくださっていました
ヒヨコ(T_T)ヒヨコ




平兵衛さん




本当にありがとうございますキラキラキラキラ




深夜まで星空




レコーディング製作に



全力を尽くしてくださったあせるあせる




日々24時間体制のあせる




レーベルスタッフの方々も音符(^-^)/あせる音符




平兵衛さんのお心遣いにキラキラキラキラ




わたしも含め




感謝感激でございますキラキラm(__)mキラキラ




気が付くのが遅くなってしまい




ごめんなさい汗(__)汗



皆さんもぜひひらめき電球




癒される写真や素敵な言葉をクローバー




毎日更新してらっしゃる




平兵衛さんの心暖まるブログを




お読みいただきたいと思います音符音符




ちなみに




わたしのブログの「読者になる」欄の方々は



実際にブログを読ませていただき




お人柄と 日々一生懸命な方々を




弘恵スタッフ&わたしが




厳選させていただいた方々のみ




公開させていただいてます音符得意げ音符




それでは皆さま




平兵衛さんのブログの



クローバー2010年06月05日(土)クローバー




記事に




注目よろしくお願いします~音符\(^o^)/音符