大好き

アナベル


癒されるおねがい

実家のアナベル


母に挿し木したいから

ちょうだいって言いながらも

早数年経過笑い泣き

この季節 梅雨の☔️ジトジトは嫌い

でも、それよりも怖いのは


災害級の雨


線状降水帯


大雨で昨日

大阪のいたるところで冠水したようですが

自然は怖いです


私の実家も

以前

自宅が床上浸水して大変だったから

本当に、この季節は怖い


いつ何時、自分にも災害がくるかは

誰にもわからない


そう思いながら


お金持ちと貧乏人の行動の違い


完全なる

私の独断と偏見ですが…


お金持ちは

人混みを避けるキメてる


だからショッピングモールへは

極力行かない


ポイント10倍とか

ポイントで釣られることは

絶対ないし


必要な時に必要なモノを必要な分だけ買う


お金持ちは

人混みを避けるから


人と比べなくなる

これも大切な思考な気がしますキメてる