大好き
アナベル
癒される![]()
実家のアナベル
母に挿し木したいから
ちょうだいって言いながらも
早数年経過![]()
この季節 梅雨の☔️ジトジトは嫌い
でも、それよりも怖いのは
災害級の雨
線状降水帯
大雨で昨日
大阪のいたるところで冠水したようですが
自然は怖いです
私の実家も
以前
自宅が床上浸水して大変だったから
本当に、この季節は怖い
いつ何時、自分にも災害がくるかは
誰にもわからない
そう思いながら
お金持ちと貧乏人の行動の違い
完全なる
私の独断と偏見ですが…
お金持ちは
人混みを避ける![]()
だからショッピングモールへは
極力行かない
ポイント10倍とか
ポイントで釣られることは
絶対ないし
必要な時に必要なモノを必要な分だけ買う
お金持ちは
人混みを避けるから
人と比べなくなる
これも大切な思考な気がします![]()
