お疲れさまですおねがい


アラフィフ フルタイムワーママ

今日も働けることに感謝ウインク


昨日一昨日と高校生と中学生の娘たちが

それぞれの用事でいなく

社長の夫と2人の時間を過ごしたわけですが…



結構なストレスえー



腹減った!


飯くれ!!!


でたー でたーガーン


モラハラ気質の社長の夫のワンマンさに

疲れるキメてる


なので、仕事してた方が良い私


今週末は遊びに行くから

ちょっとセーブして

土日とも出かけなかったんだけど


私にはストレスだった😥


今日は、仕事へ行き

家事から解放されると


人間って つくづくわがままな生き物だなぁと…


仕事は

しんどくても楽しいえー


そして、旦那が帰ってきても

土日の私の気持ちって

なんだったんだーというくらい

優しくなれる私



ようは、私は


わがまま


給料が安い安いって

ほざいてるくせに

土日に家事ばっかりしてると

イヤになるという私


あー明日も頑張ろおねがい