お疲れさまです![]()
アラフィフ フルタイムワーママ
今日も働けることに感謝![]()
昨日一昨日と高校生と中学生の娘たちが
それぞれの用事でいなく
社長の夫と2人の時間を過ごしたわけですが…
結構なストレス![]()
腹減った!
飯くれ!!!
でたー でたー![]()
モラハラ気質の社長の夫のワンマンさに
疲れる![]()
なので、仕事してた方が良い私
今週末は遊びに行くから
ちょっとセーブして
土日とも出かけなかったんだけど
私にはストレスだった😥
今日は、仕事へ行き
家事から解放されると
人間って つくづくわがままな生き物だなぁと…
仕事は
しんどくても楽しい![]()
そして、旦那が帰ってきても
土日の私の気持ちって
なんだったんだーというくらい
優しくなれる私
ようは、私は
わがまま
給料が安い安いって
ほざいてるくせに
土日に家事ばっかりしてると
イヤになるという私
あー明日も頑張ろ![]()
